人気のボブヘアで萌えを加えて 癒し系の髪型&ファッション

2009年04月07日

人気のボブヘアで萌えを加えて

ヘアスタイルボブアレンジと前髪カットの方法で萌えを加えて。えり足くらいで切りそろえたヘアスタイルがヘアスタイルボブです。古典的なボブは、いわゆるおかっぱです。最近流行のボブヘアもいろいろなヘアスタイルがあり、毛先にシャギーを入れたり、パーマやカットなどでアレンジしやすいので、今最も注目されているヘアスタイルです。

ボブヘアは10代から20代くらいの男性に特にミディアムの髪の長さが好まれるヘアスタイルのようです。アシメのヘアスタイルが人気ですが、ボブならアシメもばっちり決まります。前下がりボブは特に人気の髪型です。

ボブの髪型は襟足がすっきり整えてあるので、着物や浴衣でもとても似合う髪型です。崩れる心配がないのもいいですよね。トップはある程度の長さがありますから、サイドアップやハーフアップなど、髪の一部分をアップにすることも出来ますので、フォーマルな場などに出る場合、華やかなアレンジをするのも簡単です。特に黒髪のボブヘアは、着物や浴衣に良く似合うようです。

ボブヘアは、アレンジの仕方によっては、様々なスタイルが作りやすいので、髪型を楽しみたい人は、服装に合わしたり毎日いろいろな髪型にチャレンジできるヘアスタイルですよね。

ヘアスタイルボブ2008と前髪用のピンヒットパレード。近頃よく聞きますね。髪型・ボブカットは40代女性ミセスなどを中心に急速に超人気みたいね。ボブカットのヘアスタイル振袖ヘアスタイルにボブは卒業式や特別な日、発表会に夏祭りなどなどに理想的なスタイルだがらです。ヘアスタイルストレートボブが華やかな叶美香や坂下千里子、伊東美咲や深津絵里らのスタイルをまねしてます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28154000

この記事へのトラックバック