面接・就職活動に効果の高いショートヘアで小顔表現 癒し系の髪型&ファッション

2009年04月06日

面接・就職活動に効果の高いショートヘアで小顔表現

髪型ボブショートの画像と前髪の作り方で小顔表現。ショートヘアは、若々しい印象や清潔感のつよいイメージがあってアクティブな女性に人気の高い髪型です。ショートヘアはボーイッシュなイメージがありますが、最近人気はトップにボリュームをつけ、ふんわりとした柔らかいボブヘアなど女性らしいヘアスタイルに注目されています。

トップがぺちゃんこになり、ボリュームが出ないときってありますよね。そんな時は、ヘアスタイルを整える際に、髪の根元に軽くハードスプレーをかけると意外に簡単にボリュムのあるヘアスタイルができますよ。ショートヘアが外出先でペッタンコになってしまった時とかありますよね。でも、大丈夫。でかける時ハードスプレーをかけ、指先で髪を揉んで、逆毛をたてるようにしておくと、出先でも、再び揉むことでボリュームアップできますよ。

ショートのアレンジってバリエーションが少ないようにも思われますが、さまざまなスタイリングが楽しめます。雑誌などの特集記事はよく参考にします。ふんわりポンパはおすすめ。軽くワックスをなじませて、ヘアアクセサリーで固定します。このときボリュームが出るように留めるのがコツです。

ヘアアクセサリーで可愛さ倍増しますし、ポンパのボリュームや留める位置でも印象はがらりをかわります。サイドのアレンジでもさらに変化しますしね。ショートヘアのヘアスタイルカタログにもたくさんのバリエーションが掲載されているので、自分に似合う、おしゃれなショートヘアをみつけましょう。

髪型:前下がりボブと可愛い髪型、ショートボブ大図鑑。噂で聞いたところ、パーティーヘアスタイルボブは20代女性奥様をはじめ、とっても人気だそうね。髪型・ボブカットヘアスタイルカタログボブは卒園式や七五三、発表会に特別な日などの場面でワンランク上のあなたに魅せてます。浜崎あゆみの髪型ボブがバッチリおしゃれな広末涼子や釈由美子、本上まなみやはしのえみとかのスタイルが素敵です。

この記事へのコメント
あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り〜契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
Posted by 不倫 at 2010年06月11日 10:51
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
Posted by mixi at 2010年08月04日 11:24
最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
Posted by グリー at 2010年08月20日 10:12
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
Posted by ツイッター at 2010年08月21日 10:18
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
Posted by モバゲー at 2010年08月25日 10:01
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください
Posted by グリー at 2010年08月26日 09:30
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
Posted by ツイッター at 2010年08月29日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28154001

この記事へのトラックバック

美容院で一番人気のヘアスタイルボブで華やかな甘辛ミックス
Excerpt: yukiの髪型:ボブとエクステ前髪で華やかな甘辛ミックス。ボブヘアの中で、前髪を額にまっぐに、後ろ髪も襟足あたりで、まっぐに切り揃た髪型のボブって新しい感覚ですが、古くはおかっぱ頭ともいい小さい子供が..
Weblog: 小顔に見せるボブ
Tracked: 2010-09-16 23:12