コンサバ系におすすめのボブアレンジは・・・の魅力 癒し系の髪型&ファッション

2009年04月03日

コンサバ系におすすめのボブアレンジは・・・の魅力

髪型、前下がりボブパーマと髪型、前髪の魅力。サイエンスストレートの前下がりボブにレイヤーをくわえ、ふんわり感と軽さを演出したヘアスタイルのことをクール系前下がりボブと呼ぶようです。クール系前下がりボブにお勧めのカラーリングはピンクブラウン。可愛らしいのに大人の色気をもっているカラーです。

また、クール系前下がりボブは、涼しげでショープな印象の中に女性らしさが表現されている髪型な為、大人っぽい雰囲気のイイ女スタイルを目指す女性に、お勧めの髪型といえます。クール系ボブは、ベース顔や面長、丸顔などの顔型や髪質にもさほどこだわらない髪型です。

タオルドライの後で前下がりで内巻きにするような感じでドライヤーをあてるだけで、スタイリングが簡単にきまります。

よりスタイリッシュに仕上げるなら、ソフトワックスを使ってみましょう。ワックスで毛束を作ってアレンジを決めればOKです。

髪型:カタログボブと前髪をセルフカットで癒し表現。近頃、髪型:ボブの画像は姉ギャル奥さんなどの中で静かな噂なんだよね。ボブカットグラデーションボブの髪型はバレンタインや卒園式、成人式に謝恩会なんかで華やかなイメージになります。髪型ボブショートふさわしいスタイルです。水川あさみや木村佳乃、菅野美穂や飯島直子たちみたいになりたいです。

この記事へのコメント
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28154003

この記事へのトラックバック