ロマンチィック系のボブスタイルはいかが?の愛されフォルム 癒し系の髪型&ファッション

2009年04月02日

ロマンチィック系のボブスタイルはいかが?の愛されフォルム

ショートボブカットヘアと前髪短いの愛されフォルム。柔らかい丸いラインのロマンチィックボブも可愛い系の女の子に人気の髪型です。いまはやりのゴスロリ系ファッションにもボブが似合います。

また、このロマンティックボブは首周りが引き締まる為、小顔効果も期待出来る髪型です。髪の量や髪質、顔の形もあまり関係なく、誰にでも似合う髪形ですので、是非挑戦してみて下さい。

ただし、ロマンティックボブをスタイリングする際には、ドライの状態から、ファイバーワックスを全体に揉み込むようにセットして下さい。すると、ゆるふわパーマが仕上がります。

ちょっとしたコツがあるのですが、それはえり足をタイトに仕上げることです。

髪型:女性ショートボブとパーマスタイルボブが主流。このところヘアスタイル・ロングボブは大人の女性既婚者に口コミで話題だよね。髪カット・バッサリボブ優香のボブ髪型はパーティーや特別な日、成人式に七五三等の場であなたを優雅にしてくれます。ボブヘアカットがぴったりな竹内結子や国生さゆり、若槻千夏や成海璃子等のテクニックが参考になりますよ。
この記事へのコメント
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月25日 01:42
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28154004

この記事へのトラックバック